atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でまだやめないの?


盗品で助成金詐欺とか寄付するやつ - atashi9's weblog

 

陽炎 [DVD]

陽炎 [DVD]

 

これやるために、妖怪上げておいた操作どこでやった?

当時から問題だったのでおかしいんじゃないの?魚のどの姉妹かぜんいんかが。

 

牡丹ちゃんとやらないといけないの。

邪魔。


熊本地震3年 仮設後の生活にも目配りを : 社説 : 読売新聞オンライン

 

後これでCAの永山さん4、5重ぐらいに違反してますよ。

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2019/04/14/000623

25のパンクっぽいのや松の偽者を小津本家に置きすぎ、それであたしだけじゃなく、お9お10、防衛系のいくつかを侵害しています。抹茶を茶にすり替えなど。蟻とあたしすり替えられません。コンテンツのままでいろんな違う人繰り上げすぎ。子供に弊害が出てます。

後松竹衣装がめてるのとか操作もね。

 

それと一子と二子の双子の場合写し鏡になりません。パンク系の5は松じゃありません。バカじゃないの相当知識不足の人。

ヘルタースケルターみたいな他の人でも端からみれば成り立つものですり替え続けテロ支援するのやめてください。