atashi9's weblog

10だってあるよ 

f:id:atashi9:20201006221150j:plain



今日も小鳥がすごいうるさいけど家の中にいて出なかったしいくつかいっぺんに言ってて何言ってるのかあんまりよくわからなかった。ペンローズのことだと思う。良かった。この三角の練習とか昔よくやった。茂木先生なのはたぶんあるだろうけど子供っぽい時かほんとにこどもの時か忘れた。

知恵の輪はそんなに高速でやらないで何回かやったほうがいいよ。

 

新分野はよくわからない方面にそれるとでもあぶないから。学生の頃とか階段のは東芝でも勉強した。よく思い出す。

早速これは買った。後は持ってるのもある。 

本屋いろいろ既に宣伝してるな。

 スピンは廻るから買った。そっちの方が値段が高かった。

 

スピンはめぐる―成熟期の量子力学 新版

スピンはめぐる―成熟期の量子力学 新版

 

 

いろいろ思い出す。

 

 これおもしろいのかな?

ワンダーシリーズ ガーデン・パズル

ワンダーシリーズ ガーデン・パズル

  • メディア: おもちゃ&ホビー