atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/10/28/214824

ビールの話はここではどうでもいいけど、92年ぐらいから渡辺美里の教育テレビのも甲斐なく変えたのそれサイバーエージェントとラインが繰り返していたようだけど、和歌山の解散命令出た宗教法人のぽいから。

サイバーエージェントはおかしいしラインもおかしくするのはだめだよ。

元もつくば博関連の競争の間違いときつねっていう映画の妙さでその狐っていうのをおかしくやると根気や婚期に狂いが出るはず。ジャンキーじゃないんだから悪用するなよ。そこのやつ、自分の町内で勝手に他所の家の飲み込んでたのも変だよ。それどこでそそのかした?今大変な問題のようだが。勝手にそこやるなよ他社も。

 

群馬の水力のはほろ酔いがおかしいから。東急はおかしいよ。リクルートも。