atashi9's weblog

10だってあるよ 

7系の不正とへまと自殺者続出の

孔雀やってんだから弊害出てて、っていうか欧州はおこってんじゃないかなかなり。イギリスは少し前から何か言ってたけど、ちょっとずれてて見きれてないんじゃないの?

カジノロワイヤルだので済まないよ。

阿佐谷駅ので白鷺も呆れると思うしね。

尾形さんの昔のうしゃんかのせいに出来ないと思うんだよな。

 

その動きので、鷹野日南市っていうアイドルが自殺したらしい。三浦春馬もってことは、7の不正とへまので出てる感じかな。

昔の太地喜和子さんのもそういう感じの被害に思える。しかもだけどそのだめドライバーに何故か三國さん好き感は93年秋頃でもまだ出ていたのだけど何だったのか?

 

静岡は片付けたけど、何か雨酷くない?まだ誰かやってんのかなやっぱり?

大阪?中部支社以西変だよ。はてなはかなりそういうの勉強してるけど、考えないのおかしいよ。考慮しないのも。

https://youtu.be/IW_kMtut25M

無理じゃない?Mi6来たの入ってる人のところに?アメリカ中央情報局とか?来てないで何やったの?捕まるよ普通。

混ざったところでやってもだめだよ。

私の銃とったつもりでもああなるよ。

 

 

寺尾さんはあれだけど、最新作はもうお父さん違うよ。あたし半落ち見てないし。号泣だの言ってたって変な動き取り締まれてないんじゃん、バカみたい。東宝最悪。

 

オリンピックエンブレム失敗の頃の大雨の渋谷の、東急が関係ないところに出してるの変じゃない?

 

先日こんなことがあったけどこういうのだめなやつだけどまだやるの?https://www.asahi.com/articles/ASN7G66VCN7GTZNB010.html