atashi9's weblog

10だってあるよ 

ブラック企業っていうのとBlack lives matterで妙な思想つくのって似てるけど、

昨日書いてたようなサイバーエージェントリクルートの80年代のマルチみたいなのが中小企業、ってそうすり替えたので何もいいことなんてなかったと思うしその偽計業務妨害についてはかけたネット会社と広告屋で追うべき負債。

しょぼいデジタル技術を売りつけるために不必要に売上下げたりしていたソフトバンクの動きであの巨額負債だから、それでもまだ何かやるとか何がいけなかったか考えないのはどうしようもないよ。

 

返却してから窃盗被害の会社に毀損行為やるのだめだね。被害者に風評被害みたいなの出したり、ちょっとこういう精神異常者並みに損害目的で達成するまでしつこくすき狙うみたいなのって角川ドワンゴからヤフーとかへの退場勧告なんじゃないかな。帯状疱疹に巻き込まれた人がなりやすいけど、変な傾向だと思う。