atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-10-09から1日間の記事一覧

東池袋の暴走車

あれ砂糖をTBSの常盤貴子さんのドラマからずらしていた連中や当人の親が似てるらしいじゃん、旧ライブドア系や目黒近辺、後小沢一郎系の新党で上がった暦でもわざとそのまま事故後も注意後も上げてたみたいだし。 吉永小百合さんで砂糖運んでたやつは何も言…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/10/09/160112 っていうかこれ見ててYahoo周辺の業者はあのズレがまずいって阪神の選手のでわかってたはずだけど申告は半年以上しなかったってことだよね? 大体偽くさいから関西で問題出るんだよ。合ってれば出な…

美術館周辺であたし罵倒してた人の言い訳入ってるけど、美術展スポンサー、クライアント企業から不信感持たれてるのをその対応でいいの? 脅しじゃなくて、そういうの何で疑いなく失礼なこと偉そうに不躾にやってるのか疑問なんだってよ。 印象操作や取り分の…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2020/10/08/214826 飛鳥に似た顔の阪神の人コロナ感染してたよね? 大阪変なのがある。Yahoo関係かで。 ソニーの土井利忠先生のとお料理の土井先生のと違うから変なことやらないでね。 滝沢カレンのって土井先生の盗み…

東芝とプロバイダーヘ なんか不審な動きPCがしたけどMSなのか変だから調べて。15時頃。 何で仕事用のパソコンなのになんかやってくるんだろうね。

ブラック企業っていうのとBlack lives matterで妙な思想つくのって似てるけど、 昨日書いてたようなサイバーエージェントやリクルートの80年代のマルチみたいなのが中小企業、ってそうすり替えたので何もいいことなんてなかったと思うしその偽計業務妨害につ…