atashi9's weblog

10だってあるよ 

上野の東照宮の牡丹は、いつからか池之端から勝手に入ってクロマグロ系なのにすり替え、入ってるのだめだと思うんだよ。

フジテレビ何やったと思ってんの?

宇田で言い訳つかないよ。

堤真一だかの、

クロマグロ系の40ってそもそも成立しにくいはずだけど。じゅうつかない5なんじゃないの?そのやり方あたしに適応するのどうなの?誰か電機メーカーか大学の人教えて。こんなので結婚できないとか本当に酷いんだよ。もう本当に気持ち悪くてこういうの。

本当に気持ち悪いよ。付きまとって盗んでてさ。

 

誰か潰してるはずでそれがおかしいと思うんだよ。

 

ロックのは栃木で事故あって確かにあっても違うと思う。大体そこの人も病気になってるみたいだし。別のもあるはず。

 

こういう質問も度が過ぎるとだめなんだよな。

37はヘルタースケルターの件先説明したら?あんなもの第一子にかけるべきじゃないよ。

越谷の芍薬センター(語呂読みじゃないの?)じゃないんだから。鎌倉のは使う人限られるやつで。

 

雅彦、今日にこんなだよ、まだ出てこない。服は合わせてるし、光調べないといけないのに。後姪がかりんとうまんじゅうばかり食べたがっていて何かでもあぶらっぽくかわいそう。