atashi9's weblog

10だってあるよ 

2018-11-19から1日間の記事一覧

これテロ対策のようでおかしい気がするよ

多様な宗教と文化を味わって シリコンバレーのちょっと特別なホリデーシーズン:朝日新聞GLOBE+慈愛精神が極端に減ってる気がする2018/11/18 21:41慈愛精神が極端に減ってる気がする - atashi9のコメント / はてなブックマーク 中間選挙直後でもなんだか。 …

NHK日曜討論

昨日の朝少し見てたんだけど、論旨は覚えていない。 ただ労働問題はおかしいよ。 数日前に書いたけど、リクルートやいくつかの人材派遣会社やそういうところの都合でおかしいと思う。 こういう変なのの反映、ポジトークの為に通じなければでないときもあるほ…

行動のコントロール

何でだろう - atashi9's weblog これ行動のコントロール加減での暴言かな? それかけてるのもばれてて相当顰蹙買ってるんだけどね。 CA、富士通、東急が多い。 社員のモラルが低いし扱うレベルにないと思う。 よくこんな酷いレベル、頭が錯乱するようなもの…

映画 銃見に行ったら環境が良くなかった

何か映画つまらなくする工作をする人いるんだよな、7系とか小山のところとか日芸、角川の何それどこ? 劇場で変な人そばに置くの。 この間小津の時も何かあったけど。 どこの会社でやったのか調べた方がいいよ、徹底して。許せない。 全社でやめさせた方がい…

何でだろう

あのさ、今日新橋とかでも警察方面でも挨拶されたりとかあ~ちゃんあたまおかしくなってなくて働いてるなって感じだったのに、 新宿三丁目で映画見た後地下歩いてたら変なやつとか言われた。 もうないはずの吉田とか小田原のしつこく出そうとしたり、伊勢丹…