atashi9's weblog

10だってあるよ 

内閣改造前に麻薬で逮捕すると何が悪かったか検証なしに移行して大丈夫かと思うよ。

無責任すぎる動かし方。

記者クラブや新聞部バカなんじゃないの?

特に若い記者は文春ではないのわかってて何なの?動きがおかしいよ。共同通信がおかしいとは思う。東銀座狂ってる。アサツー、東急、リクルートのノイズが悪いのであって、文春関係ないけど、そんなのもわかんないとかまたどこか新聞社で麻薬持ち込みでもあるわけ?

朝から書いてる、14がおかしいの、わかってないで読売じゃないやつ来てるのおかしくない?

 

こんなんじゃ記者クラブ内でウィルスクラスター出るよ。もうすぐ落ち着くタイミングなんだけどよ。迷惑。研究室に出入りするのやめてもらうよ。