atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦のべんきょうめんどくさい

何で知ってるのか意味不明

(わざとゆってんだよ

きめつうざいからじゅうがよわまってるからわざとゆってんの)

 

半藤さんかけられて一くんがおかしいの内部げはるとっぽいけどいつのまにか半藤さん亡くなったの東芝のせいじゃなく、それに思うよ。

一くんも記者クラブで動いてたのおかしくなってるの、

文春が来るけど、今銀座電通とか新聞部のやっててちょっと邪魔なんだけど。新聞部すぱるたでこわいから。文春は東北新社使った?それで変な気がするよ。博報堂も警察とかやらないで凶悪事件やわいせつ事件出やすくしてるのに政争ばかりやりたがるのも変だけど。