atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっとエネルギーので変なのがあって、あたし随分かーなり低くするやつがサンマかサントリーにいるみたいなんだけど、少なくとも3人ぐらいただ乗り女の面倒あたしに見させてるみたいになってるが、それ無駄じゃないの?搾取で機会損失。やり方が。

糞業者が我が物顔で儲けるためで3日であたしができるものを他人乗せまくって13年かけるようにやってしかもそれを子供に回し30年かけてやる感じのキモさの感じの結構凄まじいバカバカしさ。

ひたすらおかしい感じがする。

おかしいはずだよ。どこでエネルギーで問題起きてるんだっけ世界で?許されないことだよ。

 

何人いるのかわかりゃしないよこれ。おかしい。

何年やってるのこれ?

 

コンビニじゃねえんだよ。

 

そこのバカしかも古典物理学で出してきてるよ。

 

こんなの未だにやってもソフトバンク情状酌量はないと思うし。