atashi9's weblog

10だってあるよ 

ホリプロとよしもと最悪

ちょっと集英社のジャンプの漫画の原作者の逮捕の、ここのところそういえばスマフォ変えたので警視庁の通知来てなかったのかでわからなかったんだけど、同じ区内のわいせつ事件の件数すごいんだわ。多すぎてわかんない。

誰もしかし見てないの?やばいよ狭い区内で犯罪件数多すぎて。

 

 

 

小島瑠璃子の段ぼり方前からおかしいんだけど、それ見逃してた芸能人ってたいていクズじゃね?クズなんだよ。孔雀のクズ。伝えとけ。桜を見る会の元、エジプトでたらめだよな?お前らそれわかんないで何一流ヅラしてんの?マツコ・デラックスとかだよ。

 

吉本の芸人とかさまぁ~ずとかキモいからそこアサで来ないようにして。誰そう出してるの?それで近所でも事件あったし。

ホリプロヤバキモくね?綾瀬はるか周りの事件とか?そういうのでも起きてる事件おかしいんだけど。神谷町と中井くっついたの何それ?

自衛官に事件起きてるけど勝手に何やってんの?

何様?

ホリプロは終わってる。堀越の何?

 

こういう芸能人と事務所のいいようにするためのネット規制は無いわ。冗談じゃねえんだよ。

 

警察にこれ連絡して。