atashi9's weblog

10だってあるよ 

おもしろ事件

DHCは乾燥肌のことがわからず何か言ってるけど、

資生堂に納得させるのも結構大変だった、異常に肌が強い女が数名いて、そいつら標準だとなかなか難しい。普通の人はより肌が乾燥する。

昔から注意してるのは花王。したがってカネボウも今はそう。

 

大島さんが何だか知らないけど、桜次女は眞木さんであったけど大島さんでないのに大島さんが今一番多いのかサントリー東北新社博報堂から機能不全起こしてるので吉田社長が怒るのはわかるかな。おもしろ系で。海外メディアで何を言っても引かなくていい。韓国がおかしいのわかってない方があり得ないレベル低いメディアだから。大島さんには連絡する。

キリンもおかしいんだけど。

岡村雅子さんが日本に居なくなってからおかしいから。岡さんがずれたのと違うのに岡村さんに何かやる女性差別っぽいのはあたしのところまで来ている。

ベトナムとかパソナおかしいし。

 

飲料業界はグダグダでどこのもやる気がない。どこも孔雀でどうしようもない。意味ない嘘茶多すぎてキモい。あたしがどれだけ不快に思ってるかわかってないんだと思う。そのうち締め上げる。

 

DHCは前通販で何頼んでたか覚えてないんだけど、ドラッグストアと商品が違うし、登録してある会員番号は固定電話だと容易にデジタルでわからずコールセンターは繋がらない。

ドラッグストア専売っぽい新しいスキンケアは試供品くれてもそれがそのお店で取り寄せないと無いなど麻布でサントリー営業と出入り広告屋とがだらしない、カスの後誰かがタックスヘイブン女でもなげて迷惑などありそうで怒るのはわかる。

香川県のはでも本当にやらないといけないんだけど。