atashi9's weblog

10だってあるよ

寅さん19

鞍馬天狗のから始まる。

 

 

 

真野響子さんお寺で見たことあるんだ。

 

最近は変な墓荒らしみたいなのが多かったけど大抵違うから。昨日いた変なやつそれだろうけどだめだよ。国際指名手配だね。

 

 

この映画では青砥に住んでることになってる。

それでこれなのか。

あの頃映画 松竹DVDコレクション 「秋日和」

あの頃映画 松竹DVDコレクション 「秋日和」

  • 発売日: 2013/07/06
  • メディア: DVD
 

大変だったな。(あたしよりましだけど。)

画的に落としてもそう撮ってる。

 

 

(もっと権利あるのに何故か取られたからな。森英恵のも変だったし。ハナエモリロスチャイルド家と三井に売られたはずだけど、ロスチャイルド家のごろだけ異常者が妙に落としてくるんだよ。ハナエモリずれたんじゃない?鳩で動きにくくて嫌だったんだけど三井で別にそういうのはないのにさ。だから一昨日怒ってたんだけど。言い訳の仕様が無いんだよ。

 

ブラウスはずれてたからか出ないから作ることにした。後はまあある。襟でかいのにかこつけたのは変だよ。

広島のはあたし小さい頃からあるからそうやる。

杉山利和さんのは考えてる。

小津ごのみ (ちくま文庫)

小津ごのみ (ちくま文庫)

  • 作者:中野 翠
  • 発売日: 2011/04/08
  • メディア: 単行本
 

中野さんのはすごく良くわかる知らないことももちろんあるしそれはわたしにとってどこかで守られるようなことでもある。

でもやっぱり何故かトリイユキさんのしかやってなかったし。

でも法事のあの器見ても小津は半ばふざけてんじゃないかなと思った。あれも東哉なのかな?変な魯山人っぽいけど。本当のことはあんまり書かない。必要な時には言うけど。

 

撮影場所はここに黒沢清監督が書いてる風に結構いい加減だったりするからどこを実際見ればいいのか難しいんだよね。鎌倉の永福寺は行って良かったけどさ。https://lp.p.pia.jp/shared/cnt-s/cnt-s-11-02_2_d0447eec-eb41-4f30-bf73-a2be6c64a105.html

っていうか黒沢清監督最新作ってヴェネツィアコンペティションなんだってよ、今調べてたらわかった。すごいね。そういえば昔イタリアだったか旅行行ったときに会ったどっかのおばさんが司葉子さんより全然いいのにどうのこうのとか言ってたの意味わかってなかった。昔から誰か秋日和の盗んでたの?

 

この寅さんの場合丸の内の日本生命ビルならいいけど、遠くてあり得ないし、でも他の映画でもそういうあり得ないっぽいセットあるんだよな。

そのままだと三菱ガスじゃないの?やめた方がいいよ。しかも何故か安田講堂ので違うふうになってるし。本当にだめだよ。

佐藤雅彦は学生の時重工ので職質されたっていうし結局決定打のおつかいもあたしの面倒と並行してやってたね。何を守るべきかわかんない人が多いのはクソやばいから退いてほしいね。