atashi9's weblog

10だってあるよ 

これあたし消す動きっぽいんだけど

 

小休止のすすめ (SB新書)

小休止のすすめ (SB新書)

 

 

山口県で何かやると、基地あるから不味いし、半島問題に悪いの。

すぐ片付けてくださいよ。

どこでこういう動きやるの?

一くんとあたしの消して藤田が入ってヒロミで加藤で成り済ますのやめてね。加藤で乗っ取ろうとしてる夫婦先貼ってその後こういうことやってるのどこですか?

後、NHKぶって千代田線で昨日、嘘入れてたのどこですか?

結構ばれてるよ。

bizタワーから千代田線乗ったけど、時間わかる?

NHKは調べた方がいいんじゃないの?何もしてなかったら、NHKのところに勝手にCA入ってくるの1と5区別ついてないにもほどがあるし、こういうので数日後盗撮起きてるし、警察、他に事件ありますか?

 

表参道の武田真治博報堂テナント動きから歯科衛生士って何かなと思うの。(歯科ではあたし医療関係の盗みやられてるから、誰か調べて。殺人容疑だよ。)まあこういう変な立ち入り多いと武田真治は汚物っぽくなっちゃうかなと思うけど、ヒロミの方がよほど素人くさいけど。いわば松本伊代ってあのアジア映画のみたいにガセで要らないし違法だし。

 

っていうか博報堂で勝手にあたしみたいな人のいくつか持ってる大事なやつ分割して矮小化するのやめてくれる?なおみっていうののやたらただ谷崎っぽいの何それ??眞木準のナオミ・キャンベルのも読み間違えてるし(あの時は確かにしかし狐がきつかったわ。それも変だったから改善されたけどさ。)いいように使って問題起こしてた今博報堂DYですか?補完ねこのバルクキモいし。それでもう通用しないよ。

晩春の原節子の、一子とアメリカ系の人格の差の豹変の、脳の可塑性ので重要だし、映画のそういう獲得の出来ない癖に邪魔だからアサとか高峰勝手運びやめろって言ってんだよ。知らないのに何なのここまで火事が横暴に起こってるとでも思ってんの?どっちが横暴なんだよ?外国だと撃たれて即死だよ。

想像性に使わなければ、アメリカにある場合何か問題ある動きや考え方があれば一くん詰んの当たり前なんだけど、(何かと夫婦喧嘩意味なく出しすぎだし)、

 

*1

 

だからってヤンキーにすんのやめてくれる?っていうか読めてないくせに何かと下に見てんの何それ?

Sparrowじゃないんだよ。

これ見てノイズ対策してるの今フジテレビだけだよ。敏腕さで成り立ってたのもあるんだよ、途中から間違えてたんだろうけど。なのに何で逆に新井浩文ので悪いとかになんの?

レッド・スパロー (字幕版)

レッド・スパロー (字幕版)

 

CIAの人が黒沢清監督っぽかった。

だから大いなる幻影の勝手流用もだめなの!

大体あの映画、同じような題で昔からあるし、そんなバルクで運ぶとかないでしょ。

 

人違いので婦女暴行起きてるんじゃないの?何かと一くんのせいにしてるけど違うよ。何で大体99年頃のなんだか勝手にやってんの?

 

三日なのに映画の話いっぱい書いちゃったわ。そういえば小津安二郎の本二冊ぐらい買ったけどまだ読んでないわ。

また東劇行こう。

*1:本当にこれ読めてないと思うよ。

 

お茶漬の味 デジタル修復版 [DVD]

お茶漬の味 デジタル修復版 [DVD]

 

妻と姪のところと谷崎の東宝のとかだよ。

っていうかのぶちゃん、RampoのDVD出してよ。後で申請書書くけど。