atashi9's weblog

10だってあるよ 

松浦からロシアンパブの構想って無いわ

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200728-OYT1T50058/

これソフトバンクのロシアのが抜けてないからだめだよ。甘く見てるやつ無能すぎ。

 

秋日和あたしじゃないところでやってるのや、あれに中央郵便局が映ることで勝手に三菱都合で挟んだの0年代からだめだし、相当東急でしつこく沸かすけどいろんなところで、破綻してるよ。いちいち直さないとならないぐらいそのままじゃどうしようもない。あたし犠牲にしすぎていることで損害が異常にでかい。読売のじゃなくて、ソフトバンクの小ハゲ周りのだからだめだね。今水害ひたすら出てるじゃん。CDCとどこかおかしいの掃除したら先?トヨタウンのも変じゃん。

そこからテレ東もしつこくおかしなことやってるけど全部だめに決まってんだろ。

 

無理に進めるとどこかで金強盗、でも結局ソフトバンクのような負債、後最近だいぶ育児放棄やら虐待みたいの出てるけど筋悪。

東宝はクソ。

森友疑惑の元。

財務省は矢野あげたの、落ち度が財務省内のどこに発生したか考えたこととこういうのや経産省が崩れてるの考えてじゃないの?

 

被害者の読売や家のせいにするのあり得ないから。テロ等準備罪まがい土台でやってるのあり得ないでしょ。