atashi9's weblog

10だってあるよ 

整理してるようで勝手な人


崎谷健次郎、27年間ストーカー被害受けていた - 芸能 : 日刊スポーツ

テレビで本人が言ってるのと事情が少し違うけど、中川淳一郎みたいな人だね。秋元康グループなのか。

 

笠原なのが、亡くなってる鈴木っぽくなってる人だね。

そういえば最近スポーツ関連のでおかしな感じ出てたので博報堂のそこはやめてほしい。ずれの正当化のようでおかしいから。

大坂なおみちゃんのも違うのに何で入って来たのかな?

高松も踏むと不味いんだから、どけてどうとかじゃなくて精査したら?そういうので一くんのどけるのどうかと思うよ。あたしたちどけるならそこは売れる要素なくなるってことだよ。変な整理じゃシートもおかしくなるし。

 

あの黒沢監督の映画のノイズもおかしいし。そういえば藤谷さんの歌で誤解してるんだろうけど、面倒だし秋元康は好きじゃない。映画の仕事しててもわかってないと思う。オウムのみた方がいいよ。

 

奥山さんの今プロデュースの映画でも、券買うの並んでる時に係に何見るか聞かれてエリカ38をカレン38と間違えて言ってるおばさんがいたけど、吉本の人かなと思ったけど笑えなかったけど、

奥山さんはカレン・カーペンターの組み立ての何が悪かったかわかってるだろうし。

それにルビーの指輪から田島貴男のと思ってる人多いみたいだけど、東芝のだから違うでしょ。田島貴男の狙う人多いけど無駄だよ。

 

空き家勝手運用悪いんだよね。

 

声が枯れたりカレンみたいに亡くなるまで痩せすぎになるのって弊害だと思う。あたしはそうならないんだけどね。

歌ので何かアリアナやGAGAはあたしの持ち方侵害してるのもありそうだな。その感じのが多いと元のあたし本来のまで持っていっちゃうんだろうな。

ユニバーサルは東芝の時の整理できないの?

 

 

何か整理してるようで勝手な人は、佐藤雅彦が考えの整頓で書いてるのともいろいろ違うし。