atashi9's weblog

10だってあるよ 

松とか12のエジプトやけにに強くいまだにやってるのおかしくないですか?慈善養育分であれば今どう使うべきですか?それ今東急やテレ東27、LINEやらで不正に使用するべきですか?違いますよねそれ?

 

後、茶でおいしいとかそれ別に無いのに楽天とかって何でそれ弟でやりたがるの?何かすり替えて盗んでるの?

茶道が13とも限らないよ。私以外で何でできるの?ネットで持ってきてるのは大抵違う中島は大抵おかしいし、富山でもないめ茶でそんなのそうそう成立しない嘘のもの。それ本当にだめなんだ、何やってもうまくいかない。売買もおかしいしそんなもの私や家族にかけるの偽計業務妨害だよ。