atashi9's weblog

10だってあるよ 

羊をめぐる冒険

羊をめぐる冒険」の荒らしてるのLINEと東急とどこ?そこのずらしかなりあり得なくて公安に言わないとならないレベル。

それ新幹線の殺傷事件のでおかしい。

 

後、私と母と下の姪で東京タワー行った時に東芝の社長から上役何人かいらしてたのそれも河井事件でおかしくなった?

ちょっとあり得なく酷くないですか偽計業務妨害?東芝にだけじゃなくてむしろ、

他に問題が出るんだよ。東急ってあり得なくないですか?

そういうので東芝のセキュリティの破れないと思うけど、他の会社や国に弊害でるから。

 

東芝エレベーターで少ないけど従業員に断続的に感染者出てるけど。常磐さんのああいうのって前もエレベーター事故出してたのでは?これで済んでてまだいいのか、中島はだめですね。他の富士通のでたらめのも。

 

ちょっと感染者の数字があまりにもおかしいので。