atashi9's weblog

10だってあるよ 

四谷大塚のすり替え元が角川ので、そのみじめを強制する偽計業務妨害、威力業務妨害経産省文科省のであって企業への威力業務妨害偽計業務妨害がある。これをまた繰り返し調査のために出す必要はない。

消えるのをイギリスとやったから既に。

その後の転売先で残ってる盗みので、オーバードーズ大麻グミのが出てる。

 

威力業務妨害偽計業務妨害について書いたらそれ調べるためにまた恐喝めいて勝手に、余計出るとか言ってたけど、それを言い訳に攻撃をしてきたすべてが間違いだよ。自殺願望のは調査もあるけどほぼ終わった。大体組み方に素人業者が関わると出るのだと思った。10番代ができないのはケツ以外に9の側面で有事には幼稚園児以下のことしか出来ないのに入ってくると何も理解できないしあちこちが機能不全になる。

そのように、そこでやっていいこと悪いことのルール変えたらだめだよ。

多分昨日書いた角川のは、(サイバーエージェントとヤフーの茶もどきのも間に入って、)転売したネット企業いくつかを経て、

その様子は四谷大塚の事件に表れて繋がってるから。

そこ少子化のでと、

第一子の教育ので勝手に調べてやることを矮小化しまくって、権利の譲渡も勝手に人身売買のようにやってたので、

経産省のおかしいのと文科省が調べるものだけど。