atashi9's weblog

10だってあるよ 

奥山さんに言っておいて

愛していると言ってくれってあんまり見てなかったと思う。プレステばかりやってたから。

基本的に主題歌も売れるために、大衆迎合がすごいから、あたしかなり低く見ててぴんとこないからさ歌詞。地震呼ぶ歌っぽいよ。(別にいいけど、何かへんてこに夢乗せられるしさ。それで去年の夏ドリカムから離すためのへんてこ操作があってそのずれで郵政おかしくなったので、不良郵便局員が収まらない。)

この後、海外だとそういう感じに流れちゃってた。びょーぐとか。人違うし。

外国の人のために歌をのせておく

https://youtu.be/Rb64tNQiFDU

(違う意味の嘆きですごい流されていた)

左ずれだし。

でもとよえつの服見ると一くんぽいけど、体型とか違うから、わからなかった。

(何か神田で勤務中筋トレしててもあんな弁当箱みたいな体型にはならないから。)

よく考えたらそうだな。6か?6変だよな。昨日書いてたの直してもな。だけど常磐貴子って旦那から役に立たなくなるよね。

 

画が何かずれてない?

今何のあれか、こういうやつでDNA少ないと張りぼて張りぼてとか気になったり、気鋭映像作家とかだとスカスカ感が気になったりしちゃって仕草がまるで違うから何か酔わないかな?

井の頭公園でどうしたっけ?

聴覚障害なんかないよ。ひそひそ話の喩えとか言うこと聞かないことの揶揄じゃないの?

高校教師の言い訳かさ。

何かTBSって映画の知識無くない?

 

常磐貴子さんが発展途上の女優だったから、

そこでそこの女子大の友人にずれたかな。

それって思ってるより相当悪いんだよ。

私はその頃失語症ぎみになってしまった。TBS酷いね。ひたすら広島でたらめじゃない?

品川猿の松中優子のだよ。

 

一昨年ぐらいに山田洋次監督で「遙かなる山の呼び声」のNHKでやってんじゃん。

だけど中目の喫茶店がどうのとかなってるので、この間埋め合わせもあって近所に感染者増えてても呼び出されたんだな。

大林監督あれどういう経路かにしても私で撮ってんじゃん。不正業者退くかな?同じ名前の撮影場所絡みの人亡くなったよ先々月。

 

地震がどこで出るかを見ている。

耳かゆい。

髪型違うので泥棒のって他にもあるの?