atashi9's weblog

10だってあるよ 

背信行為のやつ逃すと本当にオリンピック出来ないどころじゃないのでは

・だから私と母は微妙に違うんだし、姪の両方とも違うよ。

両輪とかエジプトの犠牲で組んでたのなんか一切言い訳になんねえんだよ。失敗なんだよそれ。てめえら儲かろうが背信行為のあり得ない失敗なんだよ。何でダンスダンスダンスのそれ、おかしいの家のせいにしてんの?

こういう勝手な動きができないような組み方になってるのわかんないやつなんなの?

 

・後東宝の成田の茶坊主それどこにかけてんの?大体何でそれうつ病出やすいの?睡眠障害とか?どこの粗悪業者だよ?

 

常磐貴子は松じゃないのにどこにかけてんの?