atashi9's weblog

10だってあるよ 

膳場貴子映画ファウンディングの是枝監督

構造的に絵空事でやりたがる自己認識おかしいバカな新興宗教上げの連中にしか思えない。

貴人をフリーライダー盗みクラッシャー女でやるとかないわ。

何やったと思ってんの?

友人のせいにした嘘入れたり?どこの会社ですかそれ?

テロ等準備罪に反対するための映画作りしたいやつがあのファンドで支援してるのだいぶあるんじゃないの?ワケわかんないわだかまり触発してさ。

 

くそロシアじゃなければワニ映画でお金集めても無駄に思うんだよね小山薫堂

いつ熊本で地震起きたっけ?

くまモン変に投げてきてるのどういう影響出てるの?

是枝監督のだってピケティぽいようでタックスヘイブン促してるでしょ。

こういう指摘って検閲って言うんですかね?

テレビマンユニオンので石川県にウィルス膳場貴子で出てるんだよな?

どこのどういう演習止めて、日本海治安下げてんのかね?

だからむしろ今までのそういう発言撤回してくれませんかね?

酒仮面映画ってどうやって成り立ってたと思ってんの?土台なくやってるよな?酒税それでどんどん上がってるけど、それで済むと思ってんの?

本当に頭に来るわ。

 

カンヌがこのところ偽善でやや稚拙だけど、この先それじゃ片付くものも片付いてないよ。

韓国のウィルスのもそうだし。

 

今朝の地震もそういうのじゃないの?

 

TBSおかしいよ。

 

こんなただでさえ臭くて換気悪いのだめでしょ。

 

後三井の監督不行き届きで、家やあたしに弊害出し続けてるのなんなんですか?明らかにしないことで改善されていません。そういうの出す方がおかしいにしても。

電通もこれでおかしいのでやっていけると思ってんの?バカじゃないの?前のから間違いなんだし。三河湾地震出てるね。

膳場貴子で洪水何件起きたかわかってんの?