atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-04-22から1日間の記事一覧

美容整形混んでるらしいけど

https://asagei.biz/excerpt/14169 こういう理由だけでなく 水商売がお休みなのもあるのかな。 ただその私のやけどからずらしたのだとちがうし公安に言わないとならないのだとLINEとかには言ったんだけどね。 第一子の医療のってそういうのではないし元々。 …

剛力さん

拡大したり嘘使いで今までも間接的に児童虐待出てないかなのに復縁てなんだろね。 さっきの高校生のああいう元の嘘こどもので1日頭が痛かった。そこつかって何かやろうとしてる人あたしにこうやってひどい妨害や傷害出してるんだよね。

三田の偽者

2018年とか姪の偽者増上寺の側のパン屋で見かけたり富山県のぶりのお店とかまた金網とかおかしいと思うんだよね。松下とかで目を皿とかやってないか? さいせいかいので三田以外さいたまも感染者出てるし群馬や長野で何かおかしくない? 参考 https://b.hate…

■ - atashi9's weblog 何で飛鳥消すの?偽者?

あの公安だかの人飛行機のわかった?ああそう お大事に 綾瀬はるかせこいから 酷くない?どのぐらい入ってた妨害? 生きてるのが不思議なやつが多い?そう思う。 わかった、博報堂。 松下悪い。すごい悪い。嘘多い。