atashi9's weblog

10だってあるよ 

嘘笑いながら出してないしそれ悪用するの警察へのちょうせん


読売に質問 - atashi9's weblog

気持ち悪い狐いれるので、頭痛くてしょうがないんだけど、大体これ幸福の科学の盗みっぽいように思う。

 

まず電通1局の渡辺の勝手に使ってたのを電通で、サイバーエージェントリクルートに請求しなよ。処分されないのがわからない。

 

さっきの記事に対する嘘のいいわけ、笑いながら嘘いれたのが良くないとかではなく、片岡さんがじゃなくて、谷口元一のところがおかしかったので、それを否定していないのはだめだし、気軽に極楽トンボ山本のを出して電通に送ろうとしたリクルート筋のも間違い。

そこはそういう勝手な動きのずっとやってるよね?電通電通通りの吉田記念館のところ付近で?偽吉田何なの?

リクルートはそこで博報堂のふりしてしかも一くんのも消したよね?記憶がもどってないの悪用してさ。

 

言い訳の余地がなく悪いのに、失敗を認めないの異常だよ。処分してください。

 

よくわかってないのに真剣にやってるのを、私小バカにしてるのに乗っかって何の疑問も持たなくて私を強く蔑む目的で動いて、浜崎あゆみの本を売りたいからとおかしなものあげてこどもの水難事故いくつも出し、関われると思ってるのが失敗の原因(丁寧に分析すればそこが失敗の温床だとわかるはず)なのにいれた人、おかしいから、ここまで邪魔されて迷惑で有り得ないんだけど、目立ちたがって勝手に我が物顔で入ってきてせせら笑いで出てきた人異常だと思う。誰が許してるの?

成田屋のブログも悪質きわまりない。出来心で済まない。