atashi9's weblog

10だってあるよ 

ふと田島貴男がcoversに出てることがわかりコンサートがとっくに払い戻しになっているのがわかった。

それでさ、何の歌歌ってんのかわかんなかったけど。(今特に緊急時都知事支援で昨日だか出てた郷ひろみじっと見ていたし普段興味ないんだけど、何か変なんだよな。)

 

何かほんと音楽のずらしてるんだな。

何か危ないから調べないと。

これは本当に危ないわ。

 

大阪のライブハウスで感染者出たのもわかった。酷いなこれは。三重の別口が大阪っていうのは無いよ。

 

ちょっとキオクシアに連絡がいるかもしれない。

 

後だから長野の松本市地震出てるのか。だめだよ。