atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-12-28から1日間の記事一覧

音声のは耳垢が増えたり、耳の病気になるかもしれないから得体のしれないのは嫌だ。 通知の都合もあるし。

何で、戦争の原因片付けないで手の込んだ事かっこつけてやろうとしてるの? 変じゃない?普通に考えればわかるでしょ。データ見てそれで何かわからないから整形して修正できないって能力が低いってことなんだけど、何でそんな低レベルの勘違い野郎があたし操作…

何か何この嫌さ。 何か嫌なんだよね動かされ方が。 ラジオで何かこの声いい声だと思ったら田島貴男だった。酷くてさ何かボーっとしてたときで。よく考えたらテレビの出てたのもライブのも見忘れてた。ライブで喋ってるの聞いてもそう思ったことないんだけど…

三菱嫌なんだけど。 年末にどこかの追徴課税140億ので、取りに行くためか信頼失うレベルに仕事に支障が出るぐらいかけられたり、その他もものすごい支障が出た。半端ない物忘れが起きてさ。 何でもう主税局の人じゃなくなったのに三菱の失礼なのでまだこんな…

名古屋で三菱がおかしく変で許せない エジプトミソジニー飛行機って価値あるの? あんなのやってるとどうでもいいのが残るだけでは? 二重スパイ対応できてないような底辺レベルしかいないんだし。 何でも高橋治之のせいにしてると片付かないんだよな。 そこ…

ダイワハウスと大和銀行関係ないでしょ。 馬鹿じゃないかな。