atashi9's weblog

10だってあるよ 

フジテレビ、小沢一郎のにしても、あたしからかっさらっていったのがトラブルの元なんだけどわかってるのかな?

 

何であのサントリーのからロングバーケーションのがおかしいのとか、他のおかしいので田島貴男の番組上記のオウムの状態で、昔のまたポニーキャニオンからR&R出して東映の持ってきてたりこっちにかすとクズ回してたの片付けてないの?福岡でさらに永山からおかしいし、最悪だよ。吊るせよ。異常だよそこのガキ周辺。犯罪集団だよ。何もわかってないのに政治と撹乱やりたがるが全く理解が狂ってて。

 

港気持ち悪いしこういうのどこまで片付けさせるの?

 

毎日こどもしんぶんのも消すから、バランス取って幼児番組やってないし映画の削ぐよ。

次第一子事業の選定あたしやるからさ。

失敗しかしてないんだよ勘違いしやがってよ。

何で盗むの?何から何まで。

おかしいから。

だって何やってきてんの日枝って?

何盗んで撒くの常態化させてやってきてんだよ?