atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か何この嫌さ。

何か嫌なんだよね動かされ方が。

 

ラジオで何かこの声いい声だと思ったら田島貴男だった。酷くてさ何かボーっとしてたときで。よく考えたらテレビの出てたのもライブのも見忘れてた。ライブで喋ってるの聞いてもそう思ったことないんだけど。他の時に同じ曲流れてもラジオだと音質悪いなと思っていたのにその時はそんなことなく良かった。最初から聞こうと思ってradikoで聞いても音質が違うからわかんなかった。

 

音のはどこの?何やってるか多分わかってるけど、何かキモいんだよな業者が。前も事件出てたしこどもに。

松下?とソニーどっち?松下のそういうのやったことないんだけど。東工大のもだけど。東工大14変じゃない?

 

 

っていうか

先ず大騒ぎだった赤城さんどうにかしろよ。