atashi9's weblog

10だってあるよ 

河井克之、案里の付け届けので、もらったという人多いみたいだけど、連れて直していないの多いんじゃないかな?慶応病院通院者のうち去年ぐらいまでのおかしい人、慶応に家族が通学している、卒業生等。

一回引き上げないと、ウィルスの行方でまた不味いし、永寿病院だけ叩いてもしょうがないじゃないかな?室井さんは家の母ので怒ってる感じがするけど。

 

ここのところ、量子領域であたしがどこでおかしいかってわかるかっていうのの説明が難しいが、はてなだと考えて通じるんだけど、

その慶応付近の撒き方のどれがおかしいか誰が回収してその内どの筋で有効か等は見てればわかるはずに思うんだけどなあ。

言い訳つかないごまかしがあればあるほど、量子観測は上手くいかないという風になっていると思うから書いてる。