atashi9's weblog

10だってあるよ 

アメリカ、何か解析してたのをどこかにとられたんだけど、何でかわかる?

とってどうすんのか、何のつもりか全くもってただの邪魔でしかないのに何なんだろう?

 


https://youtu.be/OMAIsqvTh7g

わかってない人がこれやりたがっちゃうの本当に止まらなくて。散々最近書いてるしさ。警察に言った方がいいかな?薬っぽいし。

 

本当に知識がないんじゃないかな。放っておく?どっちのやり方でもいいわ。3パターンぐらいあってどれかわかるようにしてはほしいけど。

 

グリーがエルメスので入ってるの、違反だと思うんだけど、止めない会社異常性が高いよ電通。そもそも慶応のずるじゃんそういうの。富士通のでたらめとか。変だからそういう開発全部。

シャープもおかしいらしいけど。