atashi9's weblog

10だってあるよ 

エアコンのでたらめにやってるやつ

ダイキンなんかからあたしの出したらだめだよ。元から違うんだし。人亡くなってない?

今ウィルスの考えてずるはヤバいよ。本当にやばいね。

 

富士通のもキモいしね。変な俳優。

どこの変なやつそれで入ってきてるの?そこ北臭いよ。こういうのって目処つくまで言わなかったけどさ。20年ぐらいおかしいはずだけど。弟に子供生まれる前からおかしかったはずだよ。笠智衆さんのお坊さんからやってるでたらめ連中だけど、調べたから。アメリカちゃんと押さえたかなあ?

小泉純一郎の政策からこうやって北でやすくなってんだよね。研究費のとエネルギーので。

 

いきなり東芝にすると火事バンバンでたり不味いので様子見てんだ。

最近風もちょっとおかしいしね。

 

大体笠智衆さんの名前だけから引っ張ってる鉄道のアサすぎてインチキなんだよ。そういうわけで小泉今日子さんのも変に盛るのだめだから。

 

テレ東の昔の教育番組の納豆のってあたしにあっても一部だから。そんなものに限ったのだれ?富士通と角川がくさいよ。しかもそれもおはすたなんかから親戚からよその家にずらしてたんじゃないの?

変な読み方しててこんな変になってるんだよ。

少しずつ直すけど昔の違う読み方だめだよ。

 


持続化給付金のはだからその小泉政権の時のもので、石原慎太郎が進めたとしまえんのもなんだけど、よその家が入って消化させたことでおかしくなってるのを経産省電通で直していないことなんだろうね。佐々木希は長らく7系だから何故か。