atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねえねえ亀山、それは関係なかったと思うけど、子猫物語のさ、こんふぃでんすまんjpの見るとさかな3だけじゃん、一緒に観に行ったのに。タランティーノのでこういうのはないと思うけどいくら東宝の映画館でも。前のターンで畑さんには問題出てたわけで、後さ医療のね。つい先日の賠償のやつとか見てみて。

市川崑監督も入っててもそれで前から博報堂おかしかったしさ、変なんだけど松竹と相談して。

子供に変なものしか行ってなくて、としまえんがどうだか知らないけど産経でハリポタとかうるさいんだけど、そこもイギリスが妙でpub潰したくないんだけど。

 

こういうのも電通が悪い訳じゃないのに隠れてるじゃんほんとに悪いやつはさ。松竹で奥山さんいなくなってからガタッとおかしいわけ。

でももうそういうの通じないよね。