atashi9's weblog

10だってあるよ 

奥山さんが山田監督の松竹100周年のも気にしてるんだろうけど、松田優作さんのはイギリスのインテリジェンスのが毎度読みにくいんだろうけど、山口下関出身なの考えると韓国からの負担はちょっと下卑てると言っていい気がする。

樹木さんもそういうのだろう。

東北新社は動かしてないよ。サイバーエージェントだかも。

 

ジョージ・ブレイクので安倍さん具合悪くなったのかな?

日本の報道もあの辺りの政治家の見方がおかしいのもあり、河井事件になったのもある。別要因もだけど、読めてねえのにげんなりする正論出すんじゃねえよとは思う事が多い。

大島監督とのぶちゃんは松竹の長年の取り組みもあるし大丈夫なことが多かったけど。

お子さんたちはいつどこのおばはんが近所に住んでたかとかで謎のだけど。