atashi9's weblog

10だってあるよ 

電機メーカー各社に連絡

NEC、あのドローンの松下かもしれない。どうも業者が胡散臭くてついてけない。

NECはどれやるか、東芝優先にしても(また酷い攻撃っぽいのあるから入念に調べて。ソニーも。)、全くないっていうのは慶応のせいでおかしいんだろうけど、長妻議員からのあの党の迷惑逆噴射の共謀罪っぽかったので、片付けてくれる?あたしのNECのかかり、うすら左翼じゃないよね?それないとNTTで何か困るんじゃないかな?今あのおじさんどこの会社?

 

それにしても松下はちょっとなんだかなあっていうのもある。現状会社で被害が多くて。

そもそも数学のセンス、気取ってるクソ女あたしより無いんじゃないの?何か既に迷惑。

何かやっぱり大阪頑張っても酷い。

長野酷いのあの音楽家の親戚、私は嫌い。すごい見下されたことあるから。ゴリラキモい。

橋どうすんの?あたしは長女だよ。その割り振りも今迷惑なんだしさ松下からの桜。

一倉のなんちゃってっぽいのが松下にあるから、一倉のそれ優先してNHK第一子の潰して魚だけじゃなくて桜三女寄越してたのも直ってないだろ?松下早く直さないと不味いよ。相当やばい。だって何回あたしの結婚のじゃましてんだよ?ヤバイレベルだよ子供奪いやがって。やったことが既に取り返しつかないひどさ。

暴力的な板前って松下だろ?

 

技術産業の劣化のここら辺にあるので、直していいもの建て直したい。