atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-11-21から1日間の記事一覧

電機メーカー各社に連絡

NEC、あのドローンの松下かもしれない。どうも業者が胡散臭くてついてけない。 NECはどれやるか、東芝優先にしても(また酷い攻撃っぽいのあるから入念に調べて。ソニーも。)、全くないっていうのは慶応のせいでおかしいんだろうけど、長妻議員からのあの党の…

公安、函南の橋崩落、コカ・コーラの偽作りの話知ってる?何か悪質に思える。 ついでに誘拐のもある。業務停止命令出した方がいい業者がある。 外務省も見た方がいいよ。今橋崩落してるのあたしの偽、役立ってないやつのが多いから。 今さら埋めてるの、ちゃ…

何あたしが特例でDV野郎の調べてたのそのまま便乗して組んだんだよ? 続けんなよ。解体しろ。 持て行きっぱなしの直せよ。 山形でNHK社員が問題起こしてる頃から不適切でおかしいはず。地震もおかしい。 利用してた前沢もおかしい。 新潟もおかしいし、リクル…

Yahoo川邊のからの茶のインチキだから。 勝手にそんなのやらないで。 偽茶アサが、本物ぶるとかあり得ない。 水害起きてるじゃん。他にもいろいろおかしいし。 無効。そんなの芙蓉グループのアサ繋ぎだよ。富士通やシャープのインチキ。腐ってる。大成建設だ…