atashi9's weblog

10だってあるよ

問題のドコモのシニア向けスマフォ広告

ドコモのシニア向けスマフォ広告、去年肺炎で病院行く途中で倒れて意識不明になり、亡くなった人に似てるので、いままでも再三注意してるけど、いろいろなものずらして盗んでる会社やらがあったようで、

(こういった場合、間違いを間違いと認めない広告主もいるんだけどそうじゃなくて、ドコモはこういうの件はすごいずーっと怒ってるんだ、うーん一年ぐらい前の冬時期から、他の他業種会社の異次元音声を飛び越えて怒って言ってきてるんだよね。)

盗まれてる人の会社には偽計業務妨害だと思う。

(イギリスのノブレスオブリージュ、孤児的な人への支援枠の整理した方がいいのでは?業者で養育もなく分不相応に取り過ぎとかで

お金は届かず取ってる人がいるよ。英国王室にむしろたてつく動き出してるみたいだし。)

 

それってだけど許されるのかな?広告屋人生終わりじゃないかな?

すんげー見たこともないへま、しかもそんなのやってて生き延びてるやつ多くない?

邪魔手口が酷いの横行しててもだよ。

情報商材元が言い訳しに来る状況もキモいし。

東大から何かとりたい人の嘘のやつだろうけど、東大ですり替え状況で何かそれで研究成果有ったの?

むしろそれやめてからの方がちゃんと動いてる感じがあるし。

だけど東北大学にいろいろな確固たる理由で私の相当そもそも有ったのも急に妙にそういう感じで今移動しちゃうとWHO出身の人のところですごく困るんじゃないかな?変な操作おかしいよ。

 

それにしてもああいう広告流してると高齢者の患者さん増えちゃうよね。

何か怖いぐらいその広告作った人反省してないぽいけど、相当あり得ない態度だよ。

本当に電通はちょっとこういう態度おかしい。信用なくなるよ。

出てすぐ言ったら弔いだとか言う人がいたけど。

 亡くなったのを、言った言ってないじゃなくて、悪意があるよどこかに。いままでも再三出し方がおかしいから注意しているわけで直さないで見逃されてることで逆にあたしにいやがらせ続けてきてるんでしょ?複数社あるけど、ずーっと怒ってあたしも度々言ってるのでわかってないわけないじゃん?

そういうのでましてや相当出すべきじゃないものが効力持っちゃってるの観測したから、それから考えるとあり得ないしやばい。警察も嫌がってる。

 

慌てて戻して盛りで不明な風邪症状出てるだけの人がいるとかも悪いし、他でもこういうやり口がずいぶん発生している、どこのどういうやつがストレス捌け口で容易に出来るようになってるの?そういうことって昭和でもかなり昔の感じだけど、どこがそんなに劣悪なんだろうか?年齢の振り分けもおかしく罹患者の年齢層やらにそれが見受けられるのもキモくてね。