atashi9's weblog

10だってあるよ 

この偽臭い名古屋のクズ全員処分しろよ

見世物じゃないんだからまず始末つけて全員吊るしてください。

 

それとその裏で企業攻撃あるっぽいので、もうこういうゲーム理論みたいな遊びのしかもコアがクソなのをやめさせてください。

極めて失礼なので、どこの会社が悪いか、回ってきたら麻薬ついたゲイ思想になったとかキモいので、捨ててうつ病になろうが私はとりあえず断絶しますので。まず謝罪してください。

 

大体17日に2,3次元のデータサイエンスすら出なくてかっぱらってる時点でおかしいし無駄なのでいんちきやめさせてください。

アメリカのIt企業呆れてるよ。twitterじゃなくて。ガーファってどこの会社かあたし実はよく知らないけど。(誰かこれじゃ不味いのか教えてくれた)