atashi9's weblog

10だってあるよ

寅さん16 喜劇を現実で悲劇でやるのやめろ

 

冒頭、寅さんの夢部分で、駅馬車かな?この仕掛けみたいのってどこかでよく見た気がして懐かしい。遊園地かな?撃ち合いのってピンボールみたいなのがあったりして、撃つスタイルでもあたし007でgun barrelの既に違うから難しい。勉強しておくよ。

倍賞さん歌うまいな。

桜田淳子さんのお話が入ってる。

(だから関係ない他の該当しない違う側の親戚の人は悪いと思うんだよね。)

これマドンナの人の近所の人のだと思ってるみたいな人多くて広告もそう作っちゃってるの今あるけど、6じゃなくて9だよ。

一くんの昔の動きも、確かに変な人が入ると良くないけど微妙、その後の鈴木の動きも微妙だった。まだ悪く続けてるのだめでしょ。博報堂のそういうのだめだよ。

 

いつだか忘れたけどその近所の人に英語一時習ったけど何か寅さんが習うのがあるからか実は違うからか全然わからなくなっちゃったんだよね。だからだめだと思うんだよ。

一方おばさんに習った治水のはあたし覚えてて言ってもでも悪用ばっかりされて本当に変だし違反だと思う。そういうこと起こしてるんじゃ失格なんだよ。

今外交で使い方間違えるのよくないし他にもいくつもあるけどちゃんとやらないとだめなんだよ。

土台おかしくしてやってたら意味なくなるからそういうのはやめてほしいの。

 

雅彦に聞いた方がいいかなと思ったけど、樫山さんの出身地でこの場合たぶんそれで合ってて、

そうすると、それで考古学研究室の教授が役名田所(【東宝特撮Blu-rayセレクション】 日本沈没という東宝の映画)なのがいけないんだと思うけど、(地震など災害予測はあたしだいぶできるので)

ある時現実には雅彦と同じ名字で、某氏もまた同姓で教養学部からそこへ決まった時に、誰かがさ、考古学だとお別れがもう決まったとかなんとか言いに来たの。何だそれと思って、どこかで東大は慌てるし、(最近まで悪用していた人がいる模様だけど、そこで樫山さんのずらしてたでしょやっぱり)、考古学の捏造のが出たし、だめなんだよねおかしくするのさ。でまあ映画会社で葛飾立志篇とかわざわざ題についててさ小林じゃあたしは不味いというのがあるけど、広告屋はそれがましてや一くんだと納得してなくていまだにもめて進んでいないんだよね。一くんは普通に東大の仕事してるけど、博報堂でなんか入ってくる東大のは大抵あたし一人でやった方がいいんだ。複雑系とか邪魔ばかりだった。本当に止めてほしい。理系は特に要らない。文学も取りこぼしがあるしパンダの他人のとか整理出来てないとか盛って無責任なくせに変な権利主張したり気持ち悪いし迷惑でしょ大学に。

何故か小林桂樹に顔が似てる京大山極先生が損する場合もあった模様。数字で分けてくれれば大丈夫だと思うけど。最近アサが強い朝日新聞が変な読み方してて困っている。そういうのがいけないのに。

 

(今ちょっと本読んでるから、後で付け足すかもしれない。)