atashi9's weblog

10だってあるよ 

失敗の本質読まないとか無視した動きは外すよ

ビックカメラで変な効かない工作やってくるお客さんの人が今日いたね。

あれ効かないよね?同乗していた人も変だと言ってた。

変なことのお知らせかな?学ぶプロセス経ていない子供は無理だね。しかもほとんどそれ消化できていないのでは松下や三菱だと?

 

後今朝また西新宿で火事起きてるので、魚系はやっぱりだめだね。富士通系の便乗がおかしいね。大阪か何か含み。

後、松野と吉野間違えてるとかあるけど、浮草のは検証の結果、よそで家からではなく勝手に動いてうまくいったことがなくそもそも吉野でっていうのは嘘なんだと思うね。よそで勝手に松野を吉野でやるって言うのもないね。違反ですよ。

そういう段階ではないからやってるんだよ私が。何故それをわからない?

どこかの診療所に熊がいたとか、起点と処理おかしいのだめだね。

 

相当、読み込んでるプロでやってるので、変な小手先効かないよ。