atashi9's weblog

10だってあるよ 

武田真治、ずっと博報堂のエジプトテナントっぽい外人でも交際相手だったけど、嫁たちっぽいのに落ち着いたらしい。いずれにせよ嘘かがみ。

 

お化粧してないと成田凌っぽい顔なんだよね。

西新宿、電通成田のお金目当てのは知らないけど他で直すのあるんだ。今日感染者107名でしょ?博報堂正規分布破壊酷いけど、成田みたいにやるべきことやらずでたらめに入るやつ無差別殺傷犯出るしだめなんだよな。14,17やりたいからってただそれだけでルミネとかで来ないで欲しいんだよな。

 

博報堂に文句書かないといけないんだけど書くの面倒でさ。今日も病気出された家族の付き添いで病院行ったし。