atashi9's weblog

10だってあるよ 

電通へ

膳場貴子で石川県にウィルス出てるっぽいのと微細な胃痛があたしに着てること、二回目の結婚と離婚の件、山梨の女児誘拐、世田谷で三井のずれ調べといて。二度と起こさないで。悪用してる人がいるよ。日活ロマンポルノ受け渡しそこじゃないの?

ユーロスペースに取材行っててもおかしいし。TSUTAYA母体じゃなくなったのかな?

築地で業務エレベーターの事故起こした女どこの会社のやつ?

雅彦はおかしなことしてないよ。当たり前でしょ黒沢監督と同じ職場なんだし。

映画ので何か後付けで問題起こしても仕方ないってそんなの予算関係なく普通起きないよ。映画はそういう騒ぎ起こす人の為の武器じゃないし。

 

何で中村禎さんのせいになってるの?

 

週刊朝日だかの写真、変じゃない?