atashi9's weblog

10だってあるよ 

東大と膳場貴子

膳場貴子いつまでも置いてるから賞も研究費も増えないんじゃないの?

上先生の慈恵やら批判あれ何?わかってることは言われる前からあたしはやってるけど、膳場貴子みたいなのはどけてないの東大なんだよ。東急と東工大変だって言ってんじゃん。

勝手に左翼で偽者置いて不具合こっちに出すの何なの?しかも膳場貴子かかってるところで労働者蔑視が起きてるんだよ。医療の微妙な伸び悩みも。その他で問題無い子達でも責任転嫁されてたし。

前ミニシアター系見てたら他の研究の直しやってたけど、水槽の脳出されたのを回避したって言い訳で通るのかな今の状態?

元が洪水カス女だから失踪出てるんでしょ?山梨の母親じゃなくて責められるの膳場貴子と東大だよ。

 

赤門割っちゃいなよ。こんな意味わかってないなら割っちまえっていってんだよ、そういうことやってんだからよ。意味わかってないんじゃないの?雨ばっかり降ってて。何かあたしとかそういうので疲れる気がする。建設会社と技術系に悪い。

 

ふるまい酒状態っていいと思ってんの?