atashi9's weblog

10だってあるよ 

変な名古屋

忙しくこんな時にかかりきりになれないのでよく聞いてくれ。

 

たぶんバカみたいにあたしや母を落としてるのでお9とかの高い警察の取ってるの危ないよ、何回も言うけど。

何ですかその組嘘松紋?

延期されたからってだめだよ。

仕組み書くから検討して。

その前に、この界隈の、

ちょっと電通はどうしようもないよ中部支社。役員会にかけてくれないかな?

何故か裏に書くよ。

 

あたしから取っといてバカにしちゃってるけど、名古屋の広告やみんなそういう感じなの本当にいい加減にして。二度と繰り返さないでよ。ツイッターで怒ってたの大抵これだし。

 

さっき優しい言い方で言うこと考えてたら、的を射たこと忘れちゃった、ああフィリピンで地震より北大西洋からチリ辺りに地震のがあるのだけど、フィリピンのしつこくあげてるのどこ?警察すごい怒ってるよ。リクルートやLINE辺りのところは酷いので使ったらいけない。

 

 

悪意が結構多いので裏に書くが健闘しろよ。