atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦、何してるの?テキシコー見逃しちゃったよ。クロマグロ変だから至急お呼びだし申し上げます。東大の医学部のあたしのだけじゃなくて見てね。ドコモの広告のひどさとかどう思う?NTT最近すごい怒ってるのあたしに言ってくるの、悪いことではないけど、方々で怒ってる人いるの広告業界とネットに。

霞ヶ関で警察車両いっぱいいたし見張られてるのわかってなくて無駄にUターンする車がいたりさ。すぐリアルタイムでクソだのバカだの音声連絡入ったよ。

 

一くんはそこは叩いてるけど、見破れてないのもある。

 

さっき書いたのもそうだけど、イタリア界隈酷いと思うんだよね。


雅彦、もうひとつ、トヨタおかしいの調べてたら日産のがわかったかも。

これ検察にも言うから、勝手に出さないで。