atashi9's weblog

10だってあるよ 

核心 ベトナム管轄のクソさとウィルス

明日か「核心」とか書くのは。

 

ベトナム管轄で人の振り見て我が振り直せみたいなのだけでミラーニューロンをやってる時があったんだけど視点がそもそもそんな権限なにもない人のででたらめで本当に脳に悪く暴力でしかなかったんだけど、

そこから発展したのか、過去の動向が自分に返るという嘘の言わばそれは窃盗の言い訳のいい暦の盗みなんだけど、そう動かしているのでウィルスはどんどん出てて、それって見下しまくってやってるから本当にどうしようもないの。(権限ないこどもがそれでも謙虚さを養い、それは主に見る目を育てるとかで自律性や自我や自意識ををコントロールしていく過程にいるものだったりするので。)

その仕組みかけてるクソ業者が自分等のことまるでわかってないわそれを浴びていないんだよ。

つまり、

その視点がいくつかあっても、(最近取るに足りない誤情報ばかりで無視してまともに見ないから思い出して書くので数種類あるパターンまあでもどれもたとえフェーズ見ても間違いだから書かなくていいけど、)

上のベトナムクソは土ではない。嘘松回収すらしてないんでしょ?嘘お娘のもさ。

 

一例として、オプトの10年ぐらい前の販促のようでもメディア精度悪いもので90年代終わりにはあたしに通用してないものなんだけど、右寄りも左寄りも計測ちゃんととってないのよ。その頃から嘘なの。

雅彦は気づいてた。

*1

(属性とチャンネル、動かしようがないヅラの観点抜け落ちてて若い子の流行の側面だけ。)

過去にだから、そういうとんちんかんが入らないことであたしが使えないと判断した会社があるの。全然F1ど真ん中でだよ。そんな入って数年やら配属何年かであたしの方が見るのうりょくあるなんていうの否定したいわけよ。上司も上司であたしの勢いがてめえらの世代が押し退けられたとかか張り合いがあるのかでそうやっちゃったわけで。

ネットはもっといんちき商売だからある程度まで長けても、それ以上無いわけ。それでムカついたんでしょ?いろいろあたし消す工作はやって来てて、まずいと思うとじかに電通は見に来てそのまま毎日出すっていうのやってたし。

 

でも今無理なんだよこういうの。だからウィルス出てるの。

誤判断の核はどこの誰かもわかってないのは不味いよ。そこで差別でなく視点のネック考えないと。できてない人が騒いでるのね。

 

そうだろうな、って思ってる人は多いけど、ネットやどこかではわかってない人が多いので書いたよ。

間違いですので。

 

通行人で見るかどこで見るかアーリーなんとかでどこに響くかって服がカオスだといろいろ違うのよ。

もうどうせ幕どっちに引っ張るかみたいなことだけでしょう、マクロに見ると。

*1:今日しんぶんにこの間ウィルスのお知らせのまたあたしが雅彦に辛くあたってるみたいに書かれちゃって、こんな状態だからっていうのや直す機会が国内のウィルスのでもなくなっちゃってしょうがないから書いてるけど