atashi9's weblog

10だってあるよ 

元警官の痴漢事件


富士通はおかしい - atashi9's weblog

森星がヘルタースケルターやってるので郵政の問題点がわかりましたがわかっている人は少ない。そこのガキので和歌山でウィルス患者出てるのと、誤魔化しで急いで富士通にずらしたようで、まだ他にも富士通とYahooで不正があるので事件が起きている。

こういうサクラのがだめなやつです。

麻薬逮捕者も出ているが富士通は昔の劣悪な履歴を直していない。

形成がど素人なのかインチキなので問題が出まくってるけど、盗んでいるものがおかしいので殺傷事件何件今までも出したかわからないし、非常に危険です。

この犯人は再犯のようで07年7月、この路線のまま運営したネット会社のおかしいものから08年6月秋葉原の事件になるので極めて問題ですよ。