atashi9's weblog

10だってあるよ 

こういうの止めないと慶応は

萩野公介とmiwaが結婚 妊娠中で今冬に出産予定 - 水泳 : 日刊スポーツ

本当に気持ち悪いなこういうアサからの慶応のかっぱらい。郵政の問題もこの人たちじゃないの?嘘かっぱらい。

2019/09/01 22:08

本当に気持ち悪いなこういうアサからの慶応のかっぱらい。郵政の問題もこの人たちじゃないの?嘘かっぱらい。 - atashi9のコメント / はてなブックマーク

韓国人のヘアメイクのjunjunとかいうのが薬物で捕まったらしいけど、慶応はそういうエジプトの嘘の止めないとだめだよ。婦人科系そこの犠牲であたしおかしいから。気持ち悪過ぎる。

京都アニメーションの事件の元だし、郵政で合わせてたのは京大ともずれないようにしていたはずだけど、阪大みたいに慶応で何取りたいの?

些細な問題で済まなくなるよ、こういう嘘臭い路線ずれて運んでると地震の元になるだけだから。