atashi9's weblog

10だってあるよ 

この件、各企業で説明して


これ技術産業が日本で止まってる原因でしょ - atashi9's weblog

それまで一切協力しないし、無断で使うことを許さない。考え方が終わってるのでうまくいかない機会損失が極めて高くなるので権利を減らさないとダメ。

 

シャープがおかしいの中島ってところでだいぶおかしいんじゃないかな?MSのも。それ偽でしょ?所属する企業で正規化もしてないもの通用しないよ。

 

格付けの偽造の調べ方や責任の所在の誤魔化しで、そのまま進めないよ。ジェンダーのもおかしいし。シャープはとにかくおかしい。半導体関連でも極めて動きは悪い。富士通もそう。

 

国際情勢に極めて悪いし、そういうのの情報抜いてもミスと問題しか起こさないので、ずれと盗みを先直す、返却させないとそこで起きた問題はすべてそちらの責任になる。

今後こういった問題をしかも解決する事は極めて困難になるので、それをわからずやろうとしている企業や組織は極めて異常性が高いし見込みも無い。