atashi9's weblog

10だってあるよ 

富士通はおかしい

富士通の5Gのでテレビ出てる人横領犯っぽい。

 

過去に富士通で悪用していたのは間違いない。

何で芙蓉グループのよその家の人の今まだ無意味に家に養わせて削っていってんの?

 

ソフトバンク富士通のっておかしいよ。

ずれてます。

固定資産台帳見たので言いがかりではありません。何故かドイツ車で変なやつ出てますがそれイタリアの民度の低いところの嫌疑では?すべてが言い訳なんですよそれただ窃盗の。ですから嘘の佐藤はそれ北でしょ?中井か。有効性実はありません。義務もないものの読み方です。関係性の構築はそうではないです。魚とかを越権で使ったらどうなるか。

捕まったよね?ソフトバンクの元社員も。